つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

聴きまくる

聴きまくる

f:id:tsuupuu:20220902110358j:image

ベートーベンの音源を聴きまくってる

知らんけど有名な人(怒られそう)

ずーーーーーーーーっとリピート

いつも覚えられるものが覚えられずに腐りかけてる自分に喝を入れる

でもやっぱり不思議

音が上がっていく時は盛り上がっていって、下がっていくところは落ち着くと思ってたのに

下がっていくところで盛り上がったりする

ここは普通にやり過ごそうと思ったとこがめっちゃ盛り上がる

盛り上げ場所がサッパリわかんないね

聴きまくって、これはこういう曲なんだとインプットする

疑問を持つからわかんなくなるだけで、素直に受け入れたら楽しいはずだ(・∀・)!

でもレッスンのあとに練習すると少しずつ入ってくるんだよ・・・・・不思議

出来ないかもって思うから入ってこないのかもね

私には古典の楽譜が読みづらいから腐る要素があり過ぎる

気分が腐ったら練習はやめて気分転換してまたやる

もう腐るのはやめて挑戦する

がんばろ(・∀・)