つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

最近の事

最近の事

f:id:tsuupuu:20220903131142j:image

最近、雑念が多い

練習の時や休憩の時に雑念が入ると気が散る

だから大掃除してみた

普段から掃除してたら大掃除いらないよねー

綺麗になった所、私には光って見えるけど誰も気付かない

でも満足だ!・・・・・そしてすぐに雑念が入る

だからお酒の量を増やしてみた

余計に雑念がデカくなる、失敗

シンフォニア11が美しいなーと思って練習してたら1時間ほど経ってて、雑念も何も無かった

めちゃくちゃ集中してたみたい(・∀・)

その時だけ忘れられる

これをコントロール出来ると練習も進みそうなんだけどね

今度の木曜に人生の先輩に合うから雑念の消し方を聞いてみようかな

雑念のバカヤロー!

f:id:tsuupuu:20220903133755j:image

私の家は予定が決まったら言う(・∀・)

友達と泊まりで遊びに行く

帰省してくる

今度飲み会ある

習い事始めた

etc.

ピアノも習いだしてから2ヶ月後くらいに言った気がする

それぞれの趣味には興味が無いと思うから、本人が楽しければいいんだと思う(・∀・)