つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

女子だけど

女子

f:id:tsuupuu:20220903220947j:image

今日はどうでもいい話なんだけどね、女子ならわかるかも

弾いててたまに胸が邪魔になる

パッと移動したいのに腕が胸に当たる事がある

今やってる曲で分散和音出てくるんだけど胸が邪魔なんだよ!

腕ごと前に持ってくると当たるんだよーー!

先に体を後ろに倒せば良いんだけどサクッと出来ない

・・・・・邪魔になるほどの胸はないんだけど、なんか邪魔してくる

男性にはわからない悩みなのか(・∀・)

でも胸がなかったらサッと移動できそうなんだもん

これも経験値なのかな

・・・・・アホな事書いてるね

f:id:tsuupuu:20220903222237j:image

今週はレッスンお休みだから、ゆっくり練習をしっかりしようと思う

楽譜を見て弾く練習も出来そう

時間がない時は絶対したいやつを練習して次の日に他のやつをやる

最近は自分の出来ていない事にガクッときてたけど、やったら出来るはずだからね

曲が仕上がるのが遅いのはしょうがない、出来てないからね

1ページの曲に数ヶ月かかる私ってどうなん?アホ?と思ったり(・∀・)

悩みは沢山あるね