つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

やったよ

やった

f:id:tsuupuu:20220905162741j:image

ベートーベンがちょっと弾けるようになった!

盛り上がり、盛りさげを書いたのが良かったみたい

一本調子で弾くから余計につまんないんだ

腐った場所から出られてちょっと嬉しい(・∀・)

第2章も少しずつやり始めてる

出来る、出来る、出来る・・・・・

自分に毎日言ってる

単純だから出来るって脳に思わせれば嫌いにならないはず…かも

イヤだと思った時のつまらなさ、頭に入らない苦悩がツラい

ゼロか100の人間だからこうなる

先生がベートーベンをイヤイヤやって嫌いになるくらいならやめても良いって言ってくれたんだけど、

私は弾けないことに腐ってベートーベンの悪口も言うけどやめない

まだまだピアノ勉強中の自分が偉そうに言えないよね…ただのワガママだよ

申し訳ないと思ってたら先生が夢に出てきて何故かりんごゼリーくれた(・∀・)

次のレッスンまでに曲の楽しいところを沢山見つけてみせる!

ベートーベンを100の方に持ってくる(・∀・)

楽しい、弾きたい!と思ったらどんどん進めそう

がんばろー!