つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

書くこと

書くこと

f:id:tsuupuu:20220906125605j:image

毎日ブログ更新してるけど毎日書いてるわけじゃないんだよ

数日前に書いてるものもあったり、下書きで残してあったやつを書き直して予約投稿してる

落ち込んだ時にその時の気分をそのまま書いて下書きに残す

次の日に冷静な自分が読むとコイツ病んでるなと思う文章

イライラした時、落ち込んだ時、悲しい時etc.

全部文章にして下書きにして第三者の目線で読む

そしたら意外と大したことじゃないな…って思えて楽になる(・∀・)

何回も同じ事でへこんでるしね!

ベートーベンもいけそうな気がする

チェロで無理じゃね?と思ってた所が出来てきたから、やっぱり練習は嘘をつかないんだね

少しずつでも進んでるんだよ!ガンバロ!

f:id:tsuupuu:20220906130821j:image

今年、生まれて初めてドSな性格の人に会ったんだよ

最初はめちゃくちゃムカついて私が病みそうだったんだけど、

ドSかよ!って気付いたら腑に落ちた

ドSってわかってれば対応できるからね(・∀・)

人って不思議。今でもムカつく時あるけど

コイツはドSだから!と思えば大丈夫

慣れかもしれない(・∀・)