つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

2週間の間

2週間の間

f:id:tsuupuu:20220911125322j:image

今日はレッスン

2週間の間に何をしてたかと言うと、結構のんびりしてた

いつもより練習が少ない日もあったり、動画を撮ったり、雑念を消す努力をしたり!

ワークアウト始めたと書いたけど

朝の一通りのルーティンが終わってから1番にやるんだけど

30~40分の運動が終わると汗だくで疲れて何も考えられないんだよ

疲れきって朝シャワーしてから一日が始まる感じ

この時は雑念も何も無い!

あー、筋肉使ったなー!頑張ったな自分!(・∀・)と思うだけ

大人になってから汗かくの嫌いだったけどスカッとするわ!楽しい

そして今日のレッスンの準備が微妙

なんとかなるでしょ!

f:id:tsuupuu:20220911132015j:image

土曜日に家族から楽器に没頭しすぎと言われて

(かなり控えてるんだよ!)

日曜日に床に転がってボケーッとしてたら

練習でもしたら?と言われる

どっちやねん!

練習100、ボケーッと状態0に見えるんだろうね

・・・・・加減が難しい