つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

考える

考える

f:id:tsuupuu:20220913192821j:image

ベートーベンの楽譜に音楽表現が何も書いてないからどうしていいかわからなかったけど、それを考えるのも勉強なんだって。

今までの楽譜は全部書いてたから悩むこと無かったけど今回はそれも考えなきゃいけない

でもそれってむずかしいけど楽しそうだね

自分でここは盛り上げて、とか考えて勝手に作れるんだよ

違ったら先生が直してくれるから安心だよ

後半は自分で考えてきて( ˊᵕˋ )

と言われて、家でやってみたらよくわからない・・・・・けれどワクワクしてる

いろいろ試してみたらコレだ!ってのがあるかも(・∀・)

冒険してみようかなー!

f:id:tsuupuu:20220913193849j:image

全然関係ない話だけどね、ほとんどの人は毎日トリートメントやリンスしてるでしょ

私も髪をブリーチして色を入れてるから夜はトリートメントパックして、朝晩のドライヤーの前には流さないトリートメントやヘアオイルを使ってたんだよ

最近お気に入りの美容師さんのYouTubeがあって衝撃のやつがあった↓

youtu.be

マジか!と思ってトリートメント無しで髪を乾かしたら

いつものサラサラした髪だったんだよ(・∀・)ビックリだよ

髪がふわふわしてる・・・・1回試してみて!(自己責任で!)

それでパサついてるなって思った時はドライヤーの後にヘアオイルを付けてます

関係ない話でした(・∀・)