つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

気合いの日とブルグの会

本気勝負

f:id:tsuupuu:20220914123302j:image

今日はいつも以上に気合いを入れなければならない日

気合いもだけど楽しんで弾きたい!

遠くの友達と弾くのは緊張するけど楽しい

オンラインってみんな緊張しすぎるくらいに緊張しちゃうんだけど、動画を撮る感覚なのかな?

動画撮る時に緊張してオーノー!ってなる感じかもしれないね

体を鍛えてる最中だけど精神的にも余裕が出た気がする

あんなに苦しい事を毎日やって汗だくで、でも筋肉痛も無くなって動けてる・・・・・私すごい!

となります。

未来の引き締まった体を想像したら絶対やめられないよ

ここでも継続は力なり!

ピアノも今まで練習してきた事を出せば楽しめる(・∀・)

くそー!ワンピース着たかった・・・・・無念

f:id:tsuupuu:20220914122144j:image

ブルグの会に参加出来ました!

burgnokai.blog.fc2.com

今回はギロックandブルグミュラーです。

沢山の方が参加されているので良かったら聴いてみてね(・∀・)