つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

0か100か

0か100か

f:id:tsuupuu:20220917194156j:image

私って0か100の人間

それをやめようとは思わない、それが好きだから(・∀・)

コロナ禍でミシンにハマってカーテン、ポーチ巾着etc.意味もなく作りまくって作るものが無くなると飽きて今はミシンも無い

ハマっては飽きての繰り返し...100から0になるとスっと冷める

友達に

「断酒しなくても量を減らせばいいのに0、100だから呑まなくなったら全然呑まないんだよね( ̄▽ ̄;)」

「うん、中途半端には呑めないからね。呑み始めたら飲み続ける。今は100で飲んでるよ(・∀・)」

ダイエットも同じ。痩せるまでやめなかったから2年かかった!今もキープしてる。

今は体が引き締まるまでワークアウトをやめない!

引き締まったら終わるかもしれない。

音楽は飽きない

目標に達成できないからやめられないし好きだからやめたくないし!

0にならない物に出会えた幸せ・・・・・どこまでいけるだろうね

どこまでも行こー!(・∀・)

今日はレッスン!バッハばかりやってしまってヤバイ

f:id:tsuupuu:20220916133800j:image

洗濯物を裏返して出す人いるでしょ

最初は律儀に表に返して干してしまってたんだけど、毎回裏返ってるのが腹立って

この服は裏返しの服なんだ

と思ってそのまま干してそのまましまってる

シャツも靴下も全部!

苦情がきたことはない

裏返しの服じゃないなら自分で直すだろうしね

ストレスが減ったよ(・∀・)