つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

ドレス

ドレス

f:id:tsuupuu:20220918130501j:image

↑こんなドレス着たいな!

土曜のオンライン弾き合い会はイベントだった

発表会にしてそれぞれの曲に合う服、ドレス

その日に合わせて仕上げた曲を堂々と弾く!

みんな素晴らしく美しいドレス

私・・・・・ワンピース試着して自分の体に幻滅してワンピースもドレスも着れなかった

(性格上、幻滅したとこが無くならないと出せないのだ)

主催者がこれじゃダメだと思って色だけは曲に合わせる

でもその色の服はタートルネックの長袖しかなく、せめて髪をヘアピンで止めてみた

最初の友達がオンラインの部屋に入った時に

「つーぷー暑くないの?」

「めっちゃ暑いけど部屋ガンガンに冷やしてる(・∀・)」

主催者が何やってんねん!の会だな

みんなシュッとしててとても似合ってたな

相当努力しないと体って鍛えられないけど、みんなを見たらやる気MAX

美容の話、健康の話、美しさの秘訣etc.

気付いたら3時間ちょっと過ぎていた(・∀・)

10月はもうひとつの会のイベント……それ迄に引き締めるのは無理だな。色で勝負!

f:id:tsuupuu:20220918131610j:image

髪型の話になってくるりんぱってみんな知ってる?

髪を括って真ん中に穴あけて髪をくるっと回し入れるんだって

・・・・・初めて聞いて驚いたけどみんな知っててそれも驚いた

私はヘアピンが浮いてくるから止めるだけで30分かかったんだよ

昨日もヘアピンが上手く出来なくて断念

女子力の高い友達にいろいろ教えて貰って、今から女子力あげようと思う(・∀・)