つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

曲の終わり

曲の終わり

f:id:tsuupuu:20220926193747j:image

レッスンで曲が終わった時のポーズ?終わり方を教えてもらってへーと思った

ジャーン!手は膝の上に来る(それだけじゃないけど)

オンラインで弾き終わったあと、曲が終わってそのままガッツポーズや違う動きをしてたよ

感情のままに動いてた

思い出してみると、みんな弾き終わったあとおしとやかに膝に手を置いてたんだよ

みんな上品だな。と思ってたけど意味があるんだね(・∀・)

懐かしい2回目のオンライン弾き合い会では弾き終わった瞬間にバンザイして飛んで叫んだもんね

・・・・・嬉しさを体全体で表現したんだね

なんだろ

まだまだ知らない事が多いね

f:id:tsuupuu:20220926094328j:image

数ヶ月前からモヤモヤしてた事があっていろいろ考えてたんだけどもう考えるのやめた!

ウジウジ考えるのは性に合わない

自分のやりたいようにやろ(・∀・)

吹っ切れたんで1ヶ月ガチで運動と楽器に取り組む

運動を始めて21日。体力がついた!

引き締まるまでまだかかりそうだ・・・気合いだーーー!