つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

便利な世の中だ

便利な世の中だ

f:id:tsuupuu:20220927190013j:image

友達と都合が合えばオンラインで喋ってピアノ弾ける

コロナがなければここまで一般の人にオンラインも使われなかっただろうね

外国に住んでる友達とは前からオンラインでみんなで喋ってたんだけど、日本でこんなにオンライン使うなんて思ってもみなかった

ピアノの音は良くないけど話すのは問題ない(電波によるけど)

ピアノはいつか会って弾けばいいからね!

それまで絆を深めるというかお互いを知る期間

ブログしてると同じ感覚の人に会えるのが良いよね

大人からやる苦労、ピアノの難しさ、好き過ぎる気持ち、モチベーションの維持

そこら辺の人にはわからない感情をわかりあえる・・・・・素敵でしょ

私ね、何でも話せる人間

人がえ?恥ずかしいくない?と思ってることでも普通に話せるし盛り上げる

恥ずかしいと思う話題がない

私の仲良くなるって何でも話せるって事かもしれない(・∀・)

飲み友とは下ネタで盛り上がる

何でもありだよ(・∀・)

周りの人がどう思おうとどうでも良くて楽しく話したい

ピアノお泊まり会の計画も立てなければ!

f:id:tsuupuu:20220927192337j:image

あのね、私は若い頃からお酒を飲んできて、沢山の経験してるから思うんだけど、

人って本当に酔っ払った時に本音が出ると思う

心の底では隠してることも飲みすぎた時にポロッと出る

そのポロッとが何回か続くとこの人は本当はそう思ってたんだと思う

それがわかった時、私はもうその人にその話はしない(3回出たらダメだね)

次にシラフでその話を聞かれたとしてもテキトーに流して話さない

相手は忘れてるけど私はしっかり覚えてる

お酒って楽しいけど怖いね(・∀・)