つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

レッスン4

レッスン4

f:id:tsuupuu:20221030131625j:image

数日前に先生が夢に出てきてホンワカした朝を迎えた

ツェルニー

終わってしまった・・・・・先生!甘すぎるぞ!

シンフォニア11

どうやら元気過ぎるようだ

気分が上がって曲も元気になったんだろうか、反省

もっとしっとり弾かねば

ブラームス

少しずつ良くなってるもんねー

恐怖のブラブラを先生に手伝ってもらう

少しはブラブラが出来てるみたい

右がブラブラ出来たら左がわかんない・・・・・あとは練習だ!

 

レッスンが楽しい

5週ある月はバカヤロー!と思う

こんなに楽しいピアノを辞めるなんて(下に書いてるけど)・・・・・私には分かんねーわ!

次のレッスンではベートーヴェンをもう少しマシに弾けるようにしとこ

あと一週間しかない!頑張れ私(・∀・)

f:id:tsuupuu:20221029092712j:image

息子は今年いっぱいでピアノを辞める

それについて私は何も言わない

心の中で根性無しが!とは思ったけど(・∀・)

自分で決めたんだから良し

弾きたくなったら家にピアノがあるんだからね

・・・・・あーあ、家でピアノの話できる人いなくなる

先生には2年間丁寧にしっかり教えてもらったのに申し訳ない、ごめんなさい

代わりに私が全力でやる!

私のピアノはいつまでも続く

私は私で頑張ろ(・∀・)!ピアノ好きだもん