つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

やっぱハマるね

好きだ

f:id:tsuupuu:20221116171505j:image

バッハ、やっぱ良いね

練習していてめちゃくちゃ楽しい

グダグダの右ページの上から3段をやってる

全部弾けるようになってレッスンしたい

絶対ここは難しいだろうなと思うとこばっかり練習してたら弾けるようになってる

ソプラノがコレで、バスがコレで、真ん中の人はコレで・・・・・とやってるとハマる

13番やっぱりやって良かった

11番もほんとに好きだけど13番も好きだ

定期的にバッハが好きだと言ってる気がする

ガンバリマス!

f:id:tsuupuu:20221116175803j:image

いつも指先が氷のように冷たいと相談したら裸足がイイらしい

家ではいつも靴下とスリッパを履いてるけど、裸足にしてみる

冷てえぇぇ

最初は冷たいけど不思議と体が温まってくる

体の防衛反応か、足裏のツボが刺激されてるのか・・・・・

寝る時にいつも冷え冷えの足が冷えてない

裸足良いかも(・∀・)

今日は飲み会行ってきます!