つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

やっと平均律買ったよ

ヘンレ版

f:id:tsuupuu:20221121110344j:image

ヘンレ版は高いーーーー

あの値段ならもっと表紙の紙を丈夫なやつにしてよーーー安っぽい紙で弱いよ

ま、それは良いんだけど

9曲くらいに絞ってどれにするか考える

プレリュードは良いけどフーガがイマイチだな(反対もあり)と思うやつは外す

今2曲で考え中

まだシンフォニア13が出来てないけどな!

とりあえず決めとかないとパッと決めらんないからね

少し明るめの曲も候補に入れてたけどやっぱり暗めを選んでる

暗めと言うか落ち着いた感じだな

楽しみだ!シンフォニア頑張らねば!

あまり進んでない!

f:id:tsuupuu:20221121112022j:image

関東の友達に

「外でドリンク注文する時は氷無しにしてもらう」と言ったら

「関西人はケチだからね。量が欲しいんだよね?」と直球過ぎる失礼な返事が返ってきた

違うわーーーー!!

氷が冷たくてドリンクが薄まるのが嫌なんだよ!

しかも関西人は下品だからね。とまた失礼なヤツ!

頭シバくぞ!

何が下品かわからんけど、

関西人に良い印象が無いのはよっぽどろくな関西人に会ってないんだな・・・・・可哀想に

関西人の良さを教えたるわ(・∀・)