つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

レッスン8

レッスン8

f:id:tsuupuu:20221128155744j:image

寒いような寒くないような……

ソルフェージュ

リズムがどんどん難しくなるね

でも楽しい

ベートーヴェン

だいぶマシになってきたけど、まだまだだね

やったるどーー!

 

ガチ練のおかげか練習した事は出来たよ

ブラームスは片手練習したし、シンフォニアは両手でなんとか弾けるようになったし、

ベートーヴェンは細かく部分練習したし!

ベートーヴェンの第二楽章も(少し)やったし!

やった分出来てる(・∀・)

来週はレッスンが休みだ

出来てないところと第二楽章とブラームスも進めたい

今日はマジメに書いたね

f:id:tsuupuu:20221128162421j:image

友達が駅ピアノ弾く時にサングラスをしてると聞いて(なるほどな〜)と思った

マスク、サングラスって無敵バージョンだよ

でも私・・・・・髪の色が奇抜でマスクにサングラスすると怪しすぎる

強盗の後ですか?みたいに見えるからヤバイ

マスクだけでも顔が見えないから気持ちに余裕は出そうだね

誰も聞いてないんだから自由に弾きたいね(・∀・)