つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

出したい音

地味

f:id:tsuupuu:20221216114949j:image

ベートーヴェンでもシンフォニアでもなんでも

出したい音を練習するのって超絶地味練だ

その音が出るまでひたすらやって出来たら次への繰り返し

前は雑に弾いてたんだなと気付く

中途半端に弾く、ただ弾く・・・・・一番やりたくない事だ

レッスンで見てもらう曲は自分が出来る最高の所までやりたい

・・・・・時間かかるけどな!

それも楽しい(・∀・)

シンフォニアの動画を取ろうと思ってたけど、弾き合い会で弾いてるし撮らなくてもいい気持ちになってる

ブルグミュラーは自分の頑張った事を残したかったから撮って残したけど、

今からの曲はみんなの前で弾く自分で弾いて気分良くなるのでも良いのかもしれない

わかんないけどね(・∀・)

f:id:tsuupuu:20221216112628j:image

そろそろリアル飲み友を飲みに誘おうとLINEの画面で文章を考えていたら

ピッコロ♪(LINEの音)

と飲み友から飲みの誘いLINEが入ってビビる

以心伝心とはこういう事なのか(・∀・)

そして今日がリアル飲み会(忘年会)

今回仲間が2人増える

みんな美容師・・・・・の中に私が紛れ込む

ドキドキ

めちゃくちゃ盛り上がりそうだ(・∀・)