つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

差がね

ヒドイ

f:id:tsuupuu:20230103124930j:image

時間があるからと言って全てを均等に練習してるわけではない

好きなやつ……夢中でやる。他……サクッとやる。

動画も撮るからめちゃくちゃ練習してたし…

どうしよう、バレるー

だってバッハ楽しいんだよーーーーー

ベートーヴェンの左手もやったけど、バッハに比べたらかなり練習量は少ない

朝イチでバッハ⇒ちょっとベートーヴェン⇒またバッハ⇒ちょっとブラームス⇒またバッハ

・・・・・ハノン忘れてる

ソルフェージュヤバし。歌の練習しなきゃー

前もレッスン前にヤバイヤバイと書いて焦ってる

前は練習不足。今回は好きなやつにハマってしまった結果だ

私のバカーーーーー

f:id:tsuupuu:20230103132954j:image

休み中に呑み友から午後3時に家に遊びに行くねとLINEが入る

急いで用意せねば!とスーパーへ行き酒のアテの材料を買いに行く

友達が来て一応確認をする

「呑むよね?」

「呑む以外の選択肢は無いよね」

同じ考えで良かった(・∀・)

しかもさっきのスーパーで私を見たらしい……偶然ってスゴイね

牛すじおでんを出す「めっちゃ美味しいー!」

ふふふ(・∀・)(ドヤ顔)

3時間呑んで解散

そして18時からオンライン呑み会が始まる

また呑んでるんかい!とツッコまれスタート

めちゃくちゃ楽しい一日だ(・∀・)

いつも私のグダグダに付き合ってくれる友達に感謝!