つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

やったー

嬉しい

f:id:tsuupuu:20230104174121j:image

やりたい放題Day.に急に決まったオンライン弾き合い会

私はバッハとベートーヴェン(オマケでブラームス)

バッハは夢中で練習したからイケそうな気がしたけど、ベートーヴェンはまだまだ練習中で自信ないけど弾きたかった

「毎回少しずつ上達してるベートーヴェン弾きます!」

進歩の過程を見せる(・∀・)

どんな弾き合い会や!・・・・・楽しそうでしょ

前より良い!って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しい!

私は褒めてくれる言葉は素直に受け取る

しかも弾いてる時の私が凄く楽しそうだって!

最後楽しくてたぶん顔笑ってたもんね(・∀・)

頑張ってきて良かった・・・・・自分を褒めるよ

頑張ってるな!私よ!

そして聴いてくれる友達と教えてくれる先生に感謝です

もっともっと頑張るね(・∀・)

f:id:tsuupuu:20230104114027j:image

おひとり様って言葉がある

おひとかた。 [補説]飲食店などで一人客を指していうことから、近年、「遊園地などグループ利用の多い施設を、一人で利用して楽しむ人」「精神的に自立しており、一人で行動できる人」「未婚または配偶者との別離により、一人で生活している人」など、さまざまな意味で用いられている。

私は一人で行動するのも大好き

映画は一人の方が集中できるし買い物も一人でゆっくりしたい

呑み会が早く終わって、まだ少し呑みたい時は一人で呑みに行く

サラリーマンのおっちゃんだらけの店に一人で入ってガンガン呑んで去る

周りにえ?女子一人?と思われるかも知れないけど堂々と呑めばいいんだ!

所詮他人だからね

私の人生には関係ない人がどう思おうと関係なし!

そんな事を気にしてたら好きな事出来ない(・∀・)