つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

レッスン12

レッスン12

f:id:tsuupuu:20230109085934j:image

レッスン日に裏声の練習を必死にする

はちみつ食べたり飲んだりしたけど無理かも…

毎日出さないと出なくなるんだね!チクショー!

ソルフェージュ

なんとか裏声が出てホッとする

ベートーヴェン

気を使いすぎてハゲそうな曲だ

次回で終わりそう( ˊᵕˋ )と言うけど信じないぞ

気合い入れて練習しよー

先生がね急にフランスパンを出してくるから思わず

「何コレーー!(・∀・)」

なんの事かわからないだろうけど、それがめちゃくちゃわかりやすいんだよ

弾く時にフランスパンを思い浮かべると上手くいく

ちびっ子に教えるアイテムってホントにわかりやすい

今週はもっと丁寧な練習をする

雑に弾いてごめんね!

f:id:tsuupuu:20230109090618j:image

結局、自分の年賀状は出さなかったよ

(それぞれ自分で用意するシステム)

どうやら去年も年賀状を出してなかったみたいだ(・∀・)

友達はLINEで挨拶するしもう年賀状は出さないな(自分関係は)

なんかスッキリ

いろいろ断捨離していこーー(・∀・)