つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

ドキドキするやつ

うわー

f:id:tsuupuu:20230109093333j:image

心臓発作ではありません

終わった曲をYouTubeにあげた時に先生に聴かれるのが一番ドキドキする

今回のシンフォニアも先生が聴いたと知った時ドキドキしてぶっ倒れそうだった

レッスンでは一応終わりになってるけど

(あの仕上げでヤバくなかっただろうか…)

とドキドキ感がスゴい

でもダメなところがあれば教えて貰えるからね

先生じゃないと直球でダメなとこって言えないじゃん

最近は動画撮るのが面倒だな…と思ってたけど、

本番のつもりで弾いてそれを客観的に聴くとウーン…ダサッと思うところがわかるからやっぱ大事だね

勉強になる(・∀・)

f:id:tsuupuu:20230109095424j:image

私ね朝起きたら寝癖がすごい

台風の中を歩いてきたような髪

博士が実験に失敗して爆発したあとの髪

後頭部は鳥の巣みたいになるから誰にも見せられない

くせ毛で髪が軽いから帽子をかぶるとペチャンコになるからかぶれない

普段の髪をストレートに仕上げるのに涙ぐましい努力をしてる(自分で言うぞ)

この前美容院でトリートメントをしてもらったんだけど、その日から数日間は寝癖がなくサラッサラの髪

朝イチにシャワーで髪を濡らさなくても整ってる・・・・・スゴいーーー

恐るべし美容院トリートメント

イベントの前とかにしたいな(・∀・)