つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

出来たどー

ぐふふふふ

f:id:tsuupuu:20230114132129j:image

ベートーヴェンの音の階段を上って行って丁寧に降りてくるやつ

先生が滑り台みたいになってると言った意味がやっとわかったよ

遅くなったけど理解したよ!修正できた!

やったどーーーー

もし違っててもこのまま突っ走ろー(・∀・)

あとは前のレッスンで覚えたはずのブラームスがグダグダだったからガチで部分練習をした

練習が足りてなかったんだね

バッハにハマるのも程々にしないと他の進みが遅くなる

今日レッスン

やった事が出せるはずだ!

f:id:tsuupuu:20230113192113j:image

高校の友達がね

「車の後ろの座席のシートベルトは高速の時だけでいいねん」

って言うから

「アホか!法律知らんのかい!」

と言ったら

「何言うてんねん!普段は後ろは無くてもいいねん!」

・・・・・ヤバいぞ、コイツ法律知らない

気をつけてたら大丈夫!と言うけど、車がぶつかってきたらどうするんだよ

私の知り合いはぶつかられて後ろの座席の母親と子供がフロントガラスを突き破って飛んで行ったよ(シートベルト義務前)

みんなでブツブツ言ってたら

「絶対後ろはしなくていいねん!警察も言わへんし!」

と言い張る

コイツはガラの悪い地域に住んでる

「その地域だけやろ!」

そんな会話がエンドレス

シートベルトは大事だよ(・∀・)