つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

レッスン13

レッスン13

f:id:tsuupuu:20230116161433j:image

録音が出来てなかったーーー

ボタンを押し忘れたのか違うボタンを押したのか・・・・・

帰宅して必死に思い出してノートに書く

ソルフェージュ

リズムは良い感じだ!

歌も・・・・・普通だ(前日呑みすぎ注意だね)

ベートーヴェン20(第一楽章)

終わったよー(・∀・)

あとは家で練習を続ける。次は第二楽章。

イラつき箇所から攻めた方が良さそうだ

イラつき箇所を良い感じに弾きたい!

シンフォニア13は来週までにもっといい感じに仕上げて終わる予定だ!寂しい!

シンフォニア13は最初からあまり注意されてない

一番練習が多かったからかな(・∀・)ふ

良い練習をしよ!

f:id:tsuupuu:20230114144501j:image

私は週一で呑みに行ってる

友達はそう思っていたみたいだ

さすがに週一はキツイぞ!

外に呑みに行くのは月に1,2回

たまに息子とランチに出かけて呑むことはある

普段はキャッシュレス人間で全て携帯で払うけど呑み会は現金だ

携帯で払うと履歴が残るけど現金だと何も残らない・・・・・呑み会用の財布が別にある

どこで呑んだか、何軒行ったか、何も証拠を残さない

LINEも画面に出ないし私しか開けないから誰とLINEしてるか誰も知らない

自分の世界だからね、秘密!

自分だけの世界があるってめちゃくちゃ楽しいよ(・∀・)