つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

どこ見る?

見るとこ

f:id:tsuupuu:20230116091523j:image

音が飛ぶとこでミスが多い場所

感覚で弾いてたけどミスするには原因があるはずだ

飛ぶ幅は感覚で良いかもしれないけど違う音は弾きたくない

左手は左に飛んで右手は右に飛ぶ

両手見られる人は目玉を自由に動かせる人しかムリじゃん

普通の人は不安な方をサッと見てから次の飛ぶ場所を見るしかないよね

どうやらそこの部分が上手く出来てなかったみたいで、見る場所と順番を決めたらミスが減ったよ

もっと早くやっとけ!(・∀・)

先生の前で弾いた時のグダグダ感が悔しくて真面目にやりました!

f:id:tsuupuu:20230115124843j:image

少し呑みすぎた夜はグラスetc.の洗い物を残して寝る

最近そんな日があって、朝起きた時に異変を感じる

  • 洗い物が全て片付けられている
  • ストーブの灯油が補充されてヤカンの水が満タン
  • 洗濯物が畳まれてしまわれている
  • お酒が補充されている

・・・・・天使の仕業か?

夜中の3時に息子がトイレに目覚めて気付いてやってくれたようだ・・・・・ゴメンね

その日から酔っいても片付けは完璧にするようにしてる(・∀・)