つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

綺麗

綺麗かな

f:id:tsuupuu:20230116193538j:image

曲を弾いていて

「ここ変な音ー」「とても綺麗( ˊᵕˋ )」

別のとこで

「ここ変じゃない?」「綺麗しかない( ˊᵕˋ )」

「・・・・・先生の綺麗と私の綺麗は違うかも(・∀・)」

普通にそう思ったからこう言ったけど

今は綺麗と思えなくても、続けてたら綺麗に聞こえるのかな?

音が変なんだよ・・・・・音間違えてない?と感じる音

でもバッハも最初の時は音変じゃね?と思ったから、この曲も良くなっていくのかもしれないね

なんじゃこれと思っていてもハマってくると全てが素晴らしく聴こえるのかも

先生はもうその領域に行ってるんだね…たぶん

けど今は違和感しかねーな!

シャツの前後を逆に着てる気分だ(違和感が凄いでしょ)

音楽は奥が深いね

f:id:tsuupuu:20230116084052j:image

痩せなきゃ、と言いつつ目の前でお菓子をバリバリ食べてるヤツが気になる

痩せたいと言うからダイエットメニュー(肉)を出してるのに足りないと言って餃子を追加で食べるヤツの頭の中が見て見たい

しっかり噛むから脳が満腹だよと認識するんだよ

噛まないから食べる量も多い

早食い、噛まない=痩せない=見てるとムカつく

痩せる、それを維持する事は根性なんじゃ!

太りやすい体質の人間が体型をキープするのは大変なんじゃ!

いつも自分との闘いなんじゃ!

痩せる気ないのに痩せたいと言うヤツの頭をハンマーで叩きたい