つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

自分で考えるの難しいね

わかんねー

f:id:tsuupuu:20230126081607j:image

ペダル記号が無いから自分で考えなきゃいけない

踏んだバージョンと踏まないバージョンを試すけど・・・・・わからない

センスないなーーー

誰かの演奏を聴く前に自分で決めたい

でもよく分からん

無しは無しでいい気もするし、アリはアリでいい気もする

ペダルの事をわかってないんだね

わからない時は素直に先生に聞いてる

ペダルも奥が深い

まだまだ知らない事だらけだ(・∀・)

f:id:tsuupuu:20230125193836j:image

最近のイライラの原因がわかったよ

でもそれを解決する方法はなさそう

だから自分でストレス発散をしなければいけない

「なんかムシャクシャするからストレス発散しないとヤバイ」

「車でドライブでもしたら?」と息子

「5日間くらい行ってきてもいい?」

「は?」

たった数時間のドライブでストレス発散出来ねーよ・・・・・逆に神経疲れる

やっぱ友達と呑み会だ

家から出て個人の時間を楽しみたい

オンライン呑み会は一つ弱点がある

イヤホンをするから相手の声は私にしか聞こえないけど、私の話す内容は聞こえてる

(壁が薄いからね)

友達との会話を聞かれるの嫌だよね

言えない話もあるからなーーー

対策を考えなきゃ(・∀・)