つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

全部慣れ

慣れだ

f:id:tsuupuu:20230126101957j:image

インベンション二声は最初は両手の動きに苦労したけど慣れて

シンフォニア三声は1人増えてえ?と思ったけど慣れて

2人→3人→4、5人

平均律も慣れだ

段々と慣れていってなるほどなと思うに違いない

しかも自分で選んだ好きな曲だからやる気満々だよ(・∀・)

シンフォニアが思いの他早く終わってしまい

平均律の練習をサボってた自分を反省

練習を始めるとはぁ、美しいーーと思いつつ、

えーっと、どこが誰でココはどなた?

となかなか進まねーっすよ

フーガは早めにやらないとマズイことになりそうだ(でもウキウキする曲)

ブラームスもちょこちょこやらないと進まないしなーーー

焦っても仕方ないしのんびりやろうか(・∀・)

f:id:tsuupuu:20230126103654j:image

〇歳だからもう似合わない

こんな言葉は抹殺した方がいい

似合う似合わないを決めるのは自分で歳は関係ない

何故か一定の年齢を過ぎると、もう似合わないから・・・・・と諦める人がいるけど勿体ない

好きな物を身に纏うと気分も明るくなって自信も持てる

息子も成長したし私は自分の人生と向き合ってる・・・・・やりたい事をやってる

やりたい事は一度やってみて駄目ならやめればいいんだし、

最初から諦めずにいろいろ試した方が世界は楽しい(・∀・)