つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

サイレント

シーン

f:id:tsuupuu:20230127081734j:image

音を出せない日が増えた

練習量も減る・・・・・悲しい

サイレントが付いてなかったら練習出来なくて発狂しそうだ

やっぱりサイレント付きを選んで正解だった

息子も今年は中3。受験生だもんね

いつも音を出して練習してたから急にサイレント練習するとテンションが下がるけど

文句は言ってられない

出来る時に出来る事をするしかないね

久しぶりのサイレントの音を聞いてこんなだっけ?と不思議な気分

思いっきり音を出せる日に音を楽しむぞー

f:id:tsuupuu:20230127083709j:image

前に見に行った仮面ライダーの映画

楽しかったんだけどね、ひとつ気になる事があった

平成の仮面ライダーが数人出てたんだけど、その中の一人が仮面ライダーに変身した姿が違った

以前の変身姿・・・・・カッコイイ

f:id:tsuupuu:20230128093012j:image

今回の変身

f:id:tsuupuu:20230128093051j:image

誰?おかしくね?

絶対おかしい!そして気になってしょうがなかった

映画の半分以上はこの人が気になったよ