つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

楽しいぞ!

好きです

f:id:tsuupuu:20230128144741j:image

平均律が楽しくてヤバイ

他の曲とは別物だ

恐ろしくハマる要素が沢山ありすぎる

たぶんプレリュードは問題ない

ゆっくり頭で理解してやればそんなに苦労しなさそう

フーガの方をしっかりやらないと厳しそうだ

フーガは4ページある

「4ページあると長くかかるかな( ˊᵕˋ )」

と4ページについて長引く理由を聞く

難易度も何も考えずに、これ好き!と思った曲を選んだ

難しそうだけど間違いなく楽しくてウハウハする

弾けたら絶対楽しい(・∀・)!頑張る

f:id:tsuupuu:20230128153502j:image

メロンパン

メロンパンとは、日本発祥の菓子パンの一種。パン生地の上に甘いビスケット生地(クッキー生地)をのせて焼いたパンである

表面のビスケット生地に数本の筋や格子状の溝が入れてある外見が、マスクメロンの模様に似ている。

興味がなくほとんど食べたことが無い

今までメロン味のパンだと思ってたけど違ってた

‪✕‬メロン味のパン

〇見た目がメロンのパン

先日パン屋でいちごメロンパンを見て

いちごとメロンの味がするパンか・・・・・激甘か!と思ったけど、

イチゴ味のメロンパンって事だよね

ややこしいね