つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

人それぞれだよ

みんな違うしね!

f:id:tsuupuu:20230201172940j:image

オンラインでストイックが良いね!と話した時

友達のひとりが

「ストイックにやってる人いる?」とみんなに聞いたら誰も手をあげなかった…

「つーぷーだけだよ」

・・・・・なるほどな、性格な!

何をストイックとするかはそれぞれ違うと思う

けれどその日納得できないことがあった

散々インベンションやバッハの話をして、また友達が

「バッハ好きな人!」と聞いたら誰も手をあげなかった

嘘だーーーーーーーーーー

好きでもないのにやるのってしんどいだけだよ

(特にバッハは)

でもやれるってすごい…尊敬だ

私はバッハについて話す時、難しいことは何もわからないけどアレがいい、コレがいいと興奮して話す

みんなに進めるけど反応はイマイチなのは知ってる

けどバッハだよーー!素敵すぎるんだよ

先生もバッハはイマイチなのかもしれないな

けど私はバッハが大好きだ!聴くより弾くのが楽しいんだ!

ストイックとバッハ最高

f:id:tsuupuu:20230201082419j:image

姉は10年ほど彼氏と住んでいる

姉と私は毎年誕生日プレゼントを贈りあっていて、今年のリクエストを見てモヤモヤする

キーホルダー‪✕‬2

お箸✕‬2

etc.‪✕‬2

コレ絶対彼氏の分入ってね?

姉にプレゼントを贈りたいだけで彼氏はどうでもいい

(一度も紹介してくれないんだよ・・・・・そんな事ある?)

彼氏の分くらい自分で買えや!