つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

ハマるかな?

ハマってほしい

f:id:tsuupuu:20230206201140j:image

友達から次々とインベンションを始めるよ!と聞くのは嬉しい

流行りか?くらいによく聞く

けれど問題はその後だ。ハマるのかつまらないのか……

バッハに限らずそれだよ

私はバッハが大好きだからアレにハマらない人の気持ちがわからないけど

近現代好きな人に私が近現代はお断りだと言ってるのと同じだね

好きになるかは人の感じ方次第だしね。押し付けてはいけない

バッハは不思議な魅力がある

いいなー、バッハ!

フーガが難しくてなかなか進まないけど飽きない

好きだから出来るんだね

好き!って気持ちがあるって凄いね(・∀・)

f:id:tsuupuu:20230206195515j:image

上半身を引き締めたい

筋トレして最初に効果が出るのは手首、足首

そこから色々引き締まって最後の最後に胴回り!

どおりでなかなかお腹と背中が引き締まらないわけだね

キビシーーーー!

しかも女性は皮下脂肪が多いから苦労するみたい(胸は痩せたくないしな!)

クソーーーーー!!!!

短期集中型。短距離走向けの私が長距離に挑む・・・・・キツッ!

ヒップアップ、胸は無くさないetc.

気を使う場所がありすぎて筋トレってスゴいな

頑張るしかないな(・∀・)