つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

4ページ

長いぞー

f:id:tsuupuu:20230210172936j:image

4ページの曲の中で一番弾きたいところが3ページの最後の方

いつも難しい所を先にやるけどこれは全部難しいから1ページから順にページ毎にやってく事にする

そしてまた数小節ずつやって今やっと1ページが何となくわかってきて次2ページ目

今はサッパリわからないけどそのうち出来るだろうし

頑張って3ページの最後にいきたい!なげー

でもやっぱりそこが気になるから読んでみたり……ウキウキする

先生がバッハの時とベートーヴェンの時と全然テンションが違う気がするんだけど気のせい?

バッハはある程度弾けるようになってから見てもらう方が良いのかもしれない

弾けるようにならないと進めないしな(・∀・)

これは地味に頑張って他をやらなきゃいけないね

f:id:tsuupuu:20230210150923j:image

パンフレットをネットで一括請求

また何社も電話がかかってくる

どの会社も同じことを聞いて言うことも同じ

最後にかかってきた電話に聞いてみる

「他からもジャンジャン電話がかかってくるんですけど、やっぱり客の取り合いですか?」

「え・・・・・はい。私も営業の電話です。etc.」

その業界の厳しさや取り合い具合、気を付けた方がいい事etc.を聞く

営業の人もフランクな人、オドオドしてる人、態度悪そうな感じの人、なんの感情もない機械みたいな人

電話であ、ここはやめとこと思うことがある

営業の態度って大事だね