つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

さじ

加減

f:id:tsuupuu:20230215141533j:image

元気無さすぎと言われて元気に弾くと元気が良すぎと言われ

元気に弾いたらもっとおしとやかにと言われ

・・・・・なんて難しいんだ

大人しい曲だと思ってたらそうでもなかったりする

あと最初の音が全然安定しない

弾いてはやめての繰り返しで曲が始まらない

つまんねー!早く安定させたい

今週も課題がいっぱいなのに予定が入って時間が少ない

週末にガチでやらないと間に合わないー

f:id:tsuupuu:20230215080435j:image

バレンタインデーは早い時間からの飲み会

朝から何も食べてなかったからヤバいと思いつつほとんど食べずに飲んでしまった

夕方に「またね〜」と言って歩き出したあとの記憶が一切無い

夜の0時に目が覚めたら自分の布団にいる

部屋には脱ぎ散らかした服、コンタクトもしたまま、薬も飲んでないし携帯も行方不明

朝玄関に行ったら手袋が散らかってる

そして靴を並べてる棚に携帯も並んでる

そして飲みかけのウイスキーの瓶がある

いったい何があったんだ

飲み会の記憶は鮮明にあるんだけどね

その後が全く思い出せない……