つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

ガチの

練習

f:id:tsuupuu:20230216171518j:image

平日に出来てない練習を今日やる

ハノンも他の曲も全部だ、部分練習ばっかだね

それが終わって余裕があればフーガも少しやりたい

やっぱり私は15分で区切ってやった方が集中出来る

集中してたらあっという間にタイマーがなり少し休憩してまたガッツリ集中

バッハは時間がかかるから例外で30分

これもあっという間だ

数小節だけをガッツリ15分やるとだんだん出来てくる(気がする)

連続でやるより疲れなくてやる気も続く

頑張ろーー(・∀・)

f:id:tsuupuu:20230216163618j:image

急に掃除のやる気が100%になって大掃除したよ

みんなが年末に数日かけてしたであろう掃除を一日でやった

ピアノもピカピカにしたし最後に掃除機まで綺麗にしたし家の中も輝いて見える

でも輝いて見えるのは私だけみたい

誰も気付かない・・・・・こんなにピカピカなのに

掃除代払ってくれたら毎日きっちり綺麗にするんだけどね……報われないな