つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

めちゃくちゃ上手い人

の後に弾けるか

f:id:tsuupuu:20230222163832j:image

発表会でも駅ピアノでもどんな場所でも

めちゃくちゃ上手い人の後に弾けるかと友達と話す

例えばホンワカした空気で1人目が弾いて2番目もホンワカ雰囲気

3人目で先生クラス以上の人が弾いて、観客もワーッ!となって次自分の番だとしたら

ムリーーーーー

せめて時間を空けて弾きたい

前に駅ピアノ弾いた時もショパン祭りの女の子がいたから素通りして、

その子が去って少し時間を空けたあとやるか!と立ち上がったらその女の子が帰ってきて弾こうとしてたから

「初心者だから先に弾かせて」と先に弾かせてもらった

やっぱりガンガン弾く人のあとはツラい

f:id:tsuupuu:20230222082707j:image

朝ドラの主人公と結婚した幼なじみ役の人は知ってる俳優さんだ

あの子は仮面ライダーだった

喧嘩が強く体力バカで一途・・・・・懐かしい

仮面ライダーの俳優さんがドラマに出たり大河に出るといい役者になったねと嬉しい

仮面ライダーに出る俳優さんは役者スタートの頃だからみんな最初は下手なんだよ

一年間演技していくうちにみんな上手くなっていく

一年もライダーをやっても全く上手くならなかった人もいる

下手なままってある意味すごい

今の仮面ライダーは演技はまだまだだけどストーリがかなり面白い

日曜の朝はワクワクする(・∀・)