つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

レッスン19

レッスン19

f:id:tsuupuu:20230227081708j:image

春は近い

ベートーヴェン

部分練習した所はわかる( ˊᵕˋ )と言ってくれて

「めっちゃ練習したもん(・∀・)」とドヤ顔

そしてまた新しい課題が追加される

ブラームス

「情熱入れ直してきた!」とこちらもドヤ顔で弾き

優雅すぎるとダメ出し・・・・・次こそ情熱的に弾きたい

平均律はのんびりだけど少しずつ頭に入ってきてる・・・・・楽しい

先生の手首の動きがスゴすぎる

手首に置いた物が遠くまで飛んで行く

私は頑張っても目の前にしか飛ばない

先生がこうと私の手首でやってくれたけど、折れるかと思うくらい速い……これも修行か(・∀・)

f:id:tsuupuu:20230226143206j:image

3月に一年ぶりに関西へ帰る

そんな話を先生としてて、お土産は何がいいかわかんないから好きな物を聞くとどうやら551が気になるようだ

スイーツより豚まん……わかる!

スイーツと551だったら私は迷わず551を選ぶ

551を知ってたことに驚いたけど、関西にしかないし絶対買ってきてあげたい

そして551はこんなに上手いのかと知ってもらう(・∀・)

楽しみだ!