つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

ドキドキ

するかな?

f:id:tsuupuu:20230308165646j:image

オンラインの友達と会うんだよ!と話すと

直接会うの初めてなんでしょ?緊張しない?

全然しない(・∀・)

と言ったら驚いてた

毎月画面越しだけど会って喋りまくってるんだよ

画面が無くなるだけでいつも通りだよ

友達もそうじゃないかな?

ワクワクはする!ピアノ弾く時はドキドキするかも(・∀・)

以前弾いてた曲を弾いてみるとかなり怪しい

ここに来て必死に楽譜見て音を確かめてる

時間が無いーーーー

こんな時に楽譜見て弾けたら楽だろうな

とにかく弾ける曲を無限ループで弾こっかな(・∀・)

f:id:tsuupuu:20230308152608j:image

飲み会での話は8割話せない内容だけど、話せる話を息子にすると爆笑する

飲み会の次の日の朝にあの期限切れのドレッシングの話をしたらめちゃくちゃ笑う

恐る恐る食べたら美味しかったよ

友達が会社の人と飲みに行って2次会はカラオケだと言われ絶対行きたくないと思ったんだって

店を出て友達は速攻走って逃げた

「何歳やねん!」みたいな会話をしてた話をしても笑ってる

いい大人が全力ではしゃぐ……最高にオモシロイ(・∀・)