つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

どこでも練習

出来るね

f:id:tsuupuu:20230309133804j:image

今ってどこでも練習出来るんだね

ブロ友さんも書いてたけど、都会のレンタルルームは安いし沢山あるし、グランドピアノルームも安い!

回転率が良いのかな……良い時代だね(・∀・)

けれど田舎は高すぎ!ぼったくり

友達と会う前に練習もしたいし、通常練習もやりたい

やりたい練習が沢山あるよ

それといろんなピアノを弾けるのが楽しみ

ピアノ旅を楽しむ(・∀・)

いつも周りが関西弁じゃないから関西にいると違和感がすごい

私の関西弁が中途半端になってるのがわかるよ

f:id:tsuupuu:20230309135157j:image

人生はギャグ漫画のような出来事も多い

友達にカラーをしてもらう時

「今この色が一番気に入ってるから同じ色でお願い(・∀・)」

と散々今の色を褒める

そしてブリーチまで終わった時

「あの…大変申し上げにくいのですが……その色切れてました……ごめんなさい!」

「無いんかーい!」

まさかの色が無い緊急事態

2色入れてるうちの1色が無い

とりあえずマニキュアじゃないカラーで入れて色が落ちてきたら入れ直してくれる

想像してみる

絶対良いよね〜と話してから色が無い事実に気付いた友達はかなり焦っただろうね

めちゃくちゃ笑えた(・∀・)

髪が出来上がって

「友達に飲み友が出来たって言いたいから写真撮っていい?」

と言われエプロンみたいなやつを付けたままの姿を鏡越しにパシャリ

・・・・・せめてエプロン取ってー