つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

毎日の

練習

f:id:tsuupuu:20230318070358j:image

毎日練習するって大変だよね

練習だと思うから嫌になるのかな

毎日何も考えずにトイレへ行くのと同じでピアノも時間があれば座る

先生が言ってた最初の一音……出せたー!出せなかった…の繰り返しetc.

私が旅行中は誰もピアノに触らず一音も鳴らさなかったらしい

それはそれは静寂で平穏な日々だったらしい

近所の人も静かすぎて不気味だったかもしれないね

私は帰宅した日の夜にガンガン弾いた

息子は

「つーぷーがいるってこんな感じだよ。いつも何か音が鳴ってる」

いつも練習してると言うより気になる事をピアノでやってると練習になってる

うるさいだろうね……

私は気にしないけどな!(・∀・)

f:id:tsuupuu:20230317174715j:image

私は好きなウイスキーはロックしか飲まない

いつもハイボールにしてるのはそんなに好きな味じゃないから炭酸で割ってる

私の好きなウイスキーは46度でスモーキーな香りが良くて独特な香りがする

地元の飲み友と馴染みのBARに行っていつものウイスキーをロックで飲んだ瞬間

「やっぱこれよ!美味しい!!」

久しぶりの感動の瞬間(・∀・)永遠に飲んでられる

友達と外で飲みたいお酒なんだよ

次はいつ飲めるだろう……

ウイスキーってホント美味しいんだよ(・∀・)

ロックかストレートが一番味がわかる

また飲みたいな