つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

レッスン21

レッスン21

f:id:tsuupuu:20230319082053j:image

もうすぐ咲くね

2週間ぶりのレッスン(・∀・)

ベートーヴェン

終わっていいと言われたけど無理やり来週もやる

なぜなら次のベートーヴェンをほとんどやってない!

5枚あるうちの1枚目の3段目位しか見てないのだ・・・・・ヤバすぎだよ

とりあえず1枚目くらいはやらねば!

笑っちゃうくらいにやってないね・・・・・私のアホーーー

一段に7小節、それが7段。細かくて目が痛いよ

切羽詰まってるけど1枚ずつやってこー

5枚やれば曲になるだろう

花粉症の人は辛そうだね……お大事に!

f:id:tsuupuu:20230319082105j:image

先日合宿した友達とは別のグループの練習会をする(オンライン)

退院した友達におめでとうを言い、話すこと2時間・・・・・いつまでも弾かない会(・∀・)

病院の話で盛り上がる

合宿の話をする。無計画、部屋で寝た話、朝に起こした話、迷子etc.

「勝手に寝て部屋のゴミを片付けてくれてるって……いいご身分やな!マイペースすぎるやろ!」

その通り、反省してます

みんな私より100倍大人だ。先を見てる

私は目の前のものだけ楽しむ

次回は計画を立てる予定だ(・∀・)‪!