つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

ポップス

も一曲

f:id:tsuupuu:20230321071009j:image

駅ピアノ、ストリートピアノってポップスが合う

知らないクラシック聴くよりポップスを聴いてる方が絶対楽しいと思う

私はクラシックを弾きたいけどポップスも一曲持っておいた方が良いね

誰でも知ってそうな曲・・・・・ディズニー

先生がA Whole New Worldって言ったんだけど私はその曲は美女と野獣だと思い込んでたんだよ

調べたらアラジンでした・・・・・先生の前で鼻歌まで歌ったのに間違えてた、ショック!

どちらも男女が出てくる話だから大した違いは無い!

どの曲にしようかな

素敵アレンジの曲が弾いてみたい!

f:id:tsuupuu:20230320205324j:image

地元の飲み友とも別れピアノ合宿が終わり家に帰宅してから

なんとも言えない寂しい気持ちになる

急に現実に戻される

なんとなくやる気が下がってる時に今の飲み友からLINEが来る

「元気かな?」

あんまりこんなLINEが来ないから逆に心配する

「どうしたん?なんかあった?」

同じ時期にお互い地元に帰っていたから同じ気持ちのようだ

昔の仲間と会ったり楽しい時間が終わると心にポッカリ穴が空くよね

あーーー、寂しい!

けれど現実を生きなければいけない

練習に打ち込むべし!譜読みが沢山待っている(・∀・)