つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

好きなとこ

フーガ

f:id:tsuupuu:20230325173750j:image

あまり進んでないけど2枚目までなんとなくやってやっと3枚目だ

どのベージもまだまだ音を拾ってる感じ

けどさーーーやっぱ3枚目はカッコイイ

先生は違いがよく分からないと言ってたけど全然違う!3枚目は盛り上がりが違う!

3枚目の練習は没頭しそうだ

あとベートーヴェンの新しい曲もハマっていく

やればやるほど楽しくなるのか・・・・・ベートーヴェン凄いね

早く弾けるようになりたい!

楽しい(・∀・)!

f:id:tsuupuu:20230325165801j:image

4月のはじめに飲み友のホームパーティに行く

お子ちゃま達も含め10名以上

年に2回ほどやってるパーティに招待してくれた

「つーぷーなら初対面の人でも大丈夫でしょ」

「酒が入れば大丈夫(・∀・)」

つーぷーちゃんも来る??と飲み友のお子ちゃま達が興味津々らしい

小5の娘ちゃんとピアノの話で盛り上がる予定だ(・∀・)

食べ物持ち寄りで自分の飲み物は持参

お子ちゃま達がいるから久しぶりにケーキ焼いて、糖質の無い肉料理かな

不思議ちゃんも来る。不思議ちゃんのお子ちゃまは双子

以前飲んだ美容師さんのお子ちゃまも双子

飲み友の娘ちゃんの彼氏が双子

・・・・・双子ってそんなにいる?

ビックリだよ

ぐふふ、楽しみ(・∀・)