つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

頭に入んないなーー

ベートーヴェン

f:id:tsuupuu:20230329140700j:image

新しい曲もなかなか頭に入んねーーっす

チャッチャ行ったり細かいとこ出てきたり、指がややこしかったり…

イライラ

これやってたらフーガに手が出せない

頭がいっぱいいっぱい

ツェルニー思い出すよ

頭に入らない=進まない

この曲が頭に入ったら前のベートーヴェンは完全に消えてしまいそうだ

ほんとあのタイプの楽譜は頭に入んないね

弾きたいしやれる所までのんびりやるしかない

頭を整理してやらなきゃ(・∀・)

f:id:tsuupuu:20230329142146j:image

息子と近所へお花見

平日でも人が多い

f:id:tsuupuu:20230330152218j:image

お昼すぎにガストで息子とまったりして2時過ぎに店を出る

帰宅して飲み友に用事のLINEしたら、飲み友も花見に行ってたらしい。しかも同じ場所

そしてガストで飲んでた事を伝えると、まさかの飲み友も同じガストで3時から飲んでいた

行動が一緒だ(・∀・)

そしてガストの帰り道、息子に裏道に誘われ

「おんぶしてあげる」

・・・・・またおんぶ地獄

身体鍛えとるんか?