つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

出来ないとこ

イライラするぞーー

f:id:tsuupuu:20230331094518j:image

イライラするからスキンヘッドにしました

 

・・・・・ウソ。エイプリルフール

前のベートーヴェンの時もイライラしたな

左手が特にムカツクが私も成長してる

指はどれで音はどれで……と2小節だけやる

ミスばっかりでイライラするーーー

コレも頭で理解して弾くのは遅そうだ

なぜコイツはこのパターンばっかり出すんだ

昨日もベートーヴェンに暴言を吐きつつもやらなければ進まないからやったよ

レッスンまでに3段出来ればよしとしよう

スっと頭に入るとこもあるから全てがダメではない

しかしホント、左手の指が腹立つーーー

腐らずにやるよ

早くバッハもしたい

f:id:tsuupuu:20230330205018j:image

次回のピアノ合宿は9月

日程を早く決めれば参加できる人も増えそうだ

弾き合い会と言うよりは友達が集まってピアノを弾き、喋りまくって美味しいものを食べて酒を飲む

それぞれしたい事があれば途中で自由時間を入れても良さそう

(観光や買い物?)

ストリートピアノ系は精神が疲れるから弾きたい人が弾くのが良いかも!

楽しみだ(・∀・)