つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

月曜が来てしまった

どうしよう

f:id:tsuupuu:20230401082140j:image

暖かいけど↑こんな気分

春休みは息子の病院ばかりでやる事が多すぎだ

今日はレッスン

ベートーヴェンが進まなかった=フーガも全くやってない

ベートーヴェンは自分が何を弾いてるのか全くわかってない

ただ音符を追ってるだけだ

楽譜を見てると、手元がどこを弾いてるかわからなくなって訳が分からない

覚えないとダメなのか…けど頭に入りにくい

楽譜を見ずに弾くとあまりつっかえない

なかなか弾けない。今日はこれ弾きたくない

なんかクソムカつく

バッハもかなり頭がパニックになるけどベートーヴェンのようなイライラはない

なんでだーー

ハノンもイマイチ、ブラームスの練習は少ない

泣きたい

ポップスは2段だけだ……やる気あるんかい!

プレリュードはやった

なんだか憂鬱だ

f:id:tsuupuu:20230401082817j:image

性格の悪い友達の話をするとみんな同じことを聞く

なんで友達やってんの?

私って心が宇宙のように広いのかも(・∀・)

こんなに性格と態度が悪い友達は初めてだし最初はムカつきっぱなし。普通の人はここで友達をやめると思う

でもどういう人間かわかれば対応出来る

友達付き合いの常識が通用しない人間、異次元に住んでる人だ

最近わかったけどかなり遠回しに褒めくれる事もある

世の中には不思議な人がいるんだなとつくづく思う