つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

ホールがー

練習したかった

f:id:tsuupuu:20230405065054j:image

気分転換に久しぶりにホールのスタインウェイで練習しようと思ったら

まさかの閉店。しかもつい最近だ

500名ほど入る大きなホールにスタインウェイ、1時間2千円

弾きたい!と思った時にソレがないって悲しいね

一人コンサートを満喫できる場所だったのに……

こんな広い会場を貸してくれるとこ無いよ

あーーーー、ショック

もっと行っておけばよかった

f:id:tsuupuu:20230404164410j:image

スーパー優しい私も堪忍袋の緒が切れる時がある

さすがにそれはどうなの?と何度もモヤモヤする。ブチ切れ寸前

今、必要なものはなんだろう……と考えてる最中にこの友達は必要か?いらないかも

夜中にシラフの頭で考え抜いた文章を

冷静にかつ怒りを込めて早朝にLINEする

たぶん友達が無視して終わると思ってたんだけど意外にも謝ってきた(軽く)

終わるつもりで送ったのに謝ってきたから次の展開を考えていない

とりあえず放置、そして反省しろ