つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

レッスン24

レッスン24

f:id:tsuupuu:20230410165956j:image

外は暖かく部屋は寒く感じる

ベートーヴェン

練習したから前より出来てる

もっと自分の音を聴いて練習するのとミスしやすい所を集中練習

次回は4枚目まで進めたい

うん、楽しい(・∀・)

ブラームス

これも少しずつ前進。休符が曖昧だから直す

もう少しゆっくり練習だね

やっぱりこれも楽しい(・∀・)

毎回新しい譜読みが始まると自分の出来ない部分がよく見えて焦ってヘコむけど、

落ち着いてやれば全部出来るのだ

私にできない事は無い・・・・・言うのはタダだもんね(・∀・)

f:id:tsuupuu:20230409170728j:image

唐揚げは衣がサクサクしてる竜田揚げが好きだ

普通の唐揚げも好き

唐揚げはナイフとフォークで食べたい

お肉にかじりつく姿を見られるのが苦手だ

・・・・・なんか恥ずかしい

バーガーを食べてるのを見られるのは平気だけど、お肉をガブッと食べてるのを見られるのはちょっとね…

それを高校の友達に言ったら唐揚げをナイフとフォークで食べるのは美味さが減ると言われる

ナイフで切ってもかぶりついても味は同じはずだ!

熱々の唐揚げは上手い。しかし猫舌でかぶりつくのは危険だ

食べるところを見られるのが苦手なのかもしれない