つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

ドロドロしてる

怖っ!

f:id:tsuupuu:20230410075826j:image

恐ろしいブログを見てしまった

女性のピアノ講師の心の中を書いたブログ

自分の生徒を指もろくに動かせないじじいとか小学生以下は汚いから自分のピアノに触って欲しくない、来て欲しくないとかetc.

趣味でやってるだけだから基礎はやりたくないと言う大人の生徒に思ってる事

そしてまた毒吐きが凄い

理解出来る話もあるけど難しい問題だ

生徒が求めるもの、先生が求めるものがすれ違い過ぎて疲れるんだろうね

その先生は生徒を選べばいいだけだよ

教えがいのある生徒だけを残してやれば問題は無いはずだ

でもそれをせずに素性を隠してブログで毒を吐いてる

私はこんな人に教わりたくないけど人間の心の中はわからないからね

生徒の態度も悪いと腹立つだろうしな!

・・・・・ドキッ

教えるって大変だね