つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

50倍

ややこしい

f:id:tsuupuu:20230426180415j:image

休み明けにフーガを聞くと言われ慌てる

やっとよちよち歩きで2ページだ

プレリュードの50倍ややこしいよ

上の写真見て。あの中から家の鍵を探せと言われて必死に探す感じ

ヨチヨチしながらももうすぐ3ページ目だ!

やっと例の大好きな部分に入る……ふふふ

譜読みが激遅なのは自分でわかってるからゆっくり丁寧にやっていこうと思う

フーガに比べたら今やってるポップスがめちゃくちゃ簡単だ。フーガはやりがいがある

ちょこちょこ弾いていくとマジか!ここでこう来るの!?カッコイイーー!とワクワクする

バッハってすごいなーーー(・∀・)楽しい

だいぶ前にピアノ日記よりサブ日記の方が面白いよ、と言われたのを思い出してサブ日記を書くのをやめてる

サブはただのサブでどうでもいいんだよ

今日もフーガ頑張ろう(・∀・)

お知らせ

今ドメインが tsuupuu.com ですが明日

tsuupuu.hatenablog.comに変えます。

ではでは(・∀・)