つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

みんな休みかな

GW

f:id:tsuupuu:20230502163229j:image

GW真ん中の今日、チェロレッスンがある

チェロの先生に「GW予定ある?」と聞かれ「何も無い!」と答えたら今日になった

私が一番目の生徒でそう答えたからそうなってしまった

もしかしたら他の生徒さんは予定が合わないかもしれない……申し訳ない

チェロも苦戦してるけど、ピアノもまだまだ苦戦中だからね

部分練習を毎日集中してやってたら少し出来てきたよ

継続は力なり。毎日コツコツ少しでもやっていれば前に進める

・・・・・好きな事は出来るんだけどね

先生に楽譜を見て弾けるようになりたいと言ったのに楽譜を見ると弾けないと言ったり……

たくさんの矛盾を抱えている

けれど練習が好きでピアノが楽しくて仕方ないのはずっと変わらない

教わったことを一つずつクリアしていって私はもっと上手くなるんだーー(・∀・)